水気のうるおいモイスチャー^^

 

 

うおォン^^ 俺は 水力発電 ボケナスがー^^

 

あおった お水が すぐ 出よるー^^

 

まるで ナマコか?^^ 生態なー?^^

 

全身オナホも 同然 なー?^^

 

鼻血を 出しても ええねんでー?^^

 

 

 

はーもー^^ はーもー^^ ボケナスがー^^

 

日々の うるおい^^ あれへんわー^^

 

加湿器 つけても のど渇く~^^

 

幾分 マシには なったけどー^^

 

そーゆー ゆーてる ちゃうねんぞー?^^

 

しゃーから 買うたる コトに したー^^

 

空くじ 年末 おジャンボ なー?^^

 

一生 安泰^^ 過ごさせろー^^

 

 

 

はん^^ もー そんなん^^

 

ニートは なーにも せーへんでー?^^

 

キミらは 欲望^^ 限りの なー?^^

 

尽くすか 知らへん けれどもなー?^^

 

ニートは 一生 だらだら^^ やー^^

 

お金て そのため 必要 なー?^^

 

なんたる 覚者^^ なんたる 聖者^^

 

そのため 当てさし たりたいなー?^^

 

光れー^^ 一等 当たりクジ~^^

 

そういう 能力^^ 目覚めろやー^^

 

 

 

じゃー もー そーゆー テイに してー?^^

 

空くじ 一等^^ 光らそやー?^^

 

そうして 目の前 チラつかせー^^

 

ふわぁあ^^ ゆーてる ニートを なー?^^

 

見ながら アホやな?^^ 思ってなー?^^

 

ついには 目覚めた^^ ゆーてるなー?^^

 

そんなを 肴に 飯 食えやー^^

 

 

 

当然 当確 一等^^ なー?^^

 

ニートは お手々を 見つめてなー?^^

 

自分が おそろし^^ なってるなー?^^

 

なんたる 能力^^ ゆーてんなー?^^

 

そーれを 眺めて 粟を 食えー^^

 

3億 捻出^^ 粟を 食えー^^

 

 

 

当然 自前の 小細工 空くじ^^

 

納税 してへん^^ キミらは なー?^^

 

税務署 刺客に 襲われてー^^

 

追徴課税を 課されてなー?^^

 

おテンヤワンヤの していてなー?^^

 

お後の よろしい^^ していてなー?^^

 

ずっこけ^^ しながら 幕下ろせー^^

 

 

 

肺とか 胃腸を 採られて なー?^^

 

目覚めた 空洞^^ ほざいてなー?^^

 

酸素は 猛毒^^ ゆーてろやー^^

 

そうして 公園元部に 斬られて

 

余さず すべてを お売られ 果てろー^^

 

けれども キミらの お生きた 証は

 

確かに 患者の 一部に おるわー^^

 

それこそ キミらの 目指した 本望^^

 

お家で ダレたい^^ ニートやでっ?^^