それも又吉^^

 

 

何ぴと たりとも 妨げ

 

許さん^^ 我が 眠り~^^

 

そーれを おマヌケ顔して ピンポン^^

 

なーにが イエス^^ か ボケナスがー^^

 

ニートは イエス^^ に ノー^^ と 言うー^^

 

 

 

そもそも キミらは どのツラ 晒して

 

イエスは スゴイ^^ て のたまう のー?^^

 

なったら 目の前 おらん よなー?^^

 

とっくに この世に おらん よなー?^^

 

イエスを 追随^^ したならばー^^

 

 

 

それほど イエスを 感じて いるなら

 

死んで の 再誕^^ するもんなー?^^

 

おんなし なぞろう^^ なるもんなー?^^

 

そしたら そのまま 死ぬ^^ やんかー?^^

 

それは 世の常^^ コトも なし~^^

 

つまりは 目の前 おれへんなー?^^

 

それすら せーへん ファッション信徒が

 

なーにを ニートに 語るんかー^^

 

騙りの たかりの ボケナスがー^^

 

再誕^^ 目指して 逝けやボケー^^

 

 

 

そしたら 西洋 思考の 基準は

 

ところで 何教?^^ ゆーねんて^^

 

そーれが 考え 規範 やて^^

 

それゆえ ジャポンの 猿ども へらへら^^

 

無神論者や^^ ゆーたらばー^^

 

キミらは 規範は ないのか^^ てー^^

 

判断基準が ないのか^^ てー^^

 

見下し^^ 蔑み^^ すんねんてー^^

 

 

 

なーにが お個人主義^^ ねんなー?^^

 

結局 誰かの 思考を なぞって

 

答えを 見い出す ロボット^^ なー?^^

 

そこには 個人は ないもんなー?^^

 

それすら 分からず ジャポンの 猿がー^^

 

ゆーてる ヤツらに ノー^^ と 言えー^^

 

オノレの 足のみ^^ 歩いてけー^^

 

 

 

ところで ニートは なーにを するにも

 

これ どーするんー?^^ 職場で 聞き聞き^^

 

なーにも 考えへん けどなー?^^

 

さながら AIロボ^^ けどなー?^^

 

こーんな ニートを 愛する ニートを

 

ロボロボ^^ 化す カス^^

 

仕事の 速贄^^ ゴートやでっ?^^