むずがゆニート^^

 

 

えぇ?^^ もー^^

 

カラダの 痒い ってー^^

 

キミらに たちまち お贈り でけたら

 

毎秒 お贈り すんのになー?^^

 

そんなん 無理やん?^^ こうしよや?^^

 

うぞうぞ^^ お毛虫^^ 集めて 飛び込み

 

全身 かゆかゆ^^ なったろや?^^

 

ニートに 得とか ないねんで?^^

 

なおさら やるしか ないやんな?^^

 

 

 

暑いわ ボケがー^^ 殺す気かー?^^

 

キミらも 暑いわ^^ ゆーねやろー?^^ でも

 

実は な?^^ そんなん ウソ^^ もんな?^^

 

あ^^ バレた?^^ すー^^ って 汗 引くな?^^

 

足指 お五寸釘^^ 刺してー^^

 

冷や汗^^ 掻いてる なけ もんな?^^

 

ゆでダコ^^ 揚がるる この 暑さ~^^

 

ニートが 一人で 耐えてるわー^^

 

 

 

じゃあな?^^ おんなし^^ するには な?^^

 

マグマに 飛び込む^^ しか ないな?^^

 

それでも 納涼^^ 感じる な?^^

 

今すぐ 飛び込め ナスどもがー^^ もー^^

 

ただちに 氷河期 入って ほそぼそ^^

 

お家で ぬくぬく^^ お惰眠 しよやー?^^

 

翌朝 カチコチ^^ なったと したとて

 

ニートは その案^^ 推し推し するわー^^

 

キミらも 万票^^ 不正で 入れてー?^^

 

年中 お家で ごろごろ さしてー?^^

 

いつでも 心に^^ ニートやでっ?^^