硬いキズナにアイの手を^^

 

 

まぁ でも ライトな お主人公って

 

小物な お人好し ばかり な?^^

 

ももっと クズでも ええのにな?^^

 

学べよ?^^ ニートに このザマ をー^^

 

異界を 我が物^^ 駆けてゆけー^^

 

 

 

そしたら おホンの おデキの 心で

 

ニートは 調べていた ワケや^^

 

この前 買うてた 大物 買い物^^

 

お電子ジャーさん^^ 定価を な?^^

 

どれなけ ニートは 得した のかなー?^^

 

そういう キモチで 見たワケや^^

 

結局 定価は 分かられへんわ^^

 

 

 

でもなー?^^ 見つけて もーてんかー?^^

 

ジャーさん 最安価格を なー?^^

 

7000なんぼ は 安かったー^^

 

知りたく なかった^^ その事実~^^

 

ニートは この上 がっかり^^ なー?^^

 

額に 地をつけ 謝ってー?^^

 

代わりに 慟哭^^ 謝ってー?^^

 

 

 

そうして おノドを すり減り 切らして

 

第2の 剛^^ に なったら ええわ^^

 

えいやー^^ 手刀で 割ったら ええわ^^

 

そうして 高所で 危うい 足場で

 

長渕キックを キメたら ええわ^^

 

えいしゃー^^ おらー^^ て 落ったら ええわ^^

 

そしたら がははー^^ 弾ける 笑いで

 

平和に 乾杯^^ ニートやでっ?^^