散漫ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220216053625j:plain

 

お自信満々 雨 ない^^ ゆーから

 

行ったら どちゃ降り びちょ濡れ や^^

 

謝って?^^ なぁ?^^ 謝ってー?^^

 

損害賠償^^ 案件 やろがー^^

 

あ^^ じゃあ 分かった^^ 手続き

 

終えたら 3週間ほど 待たして ええわ^^

 

なんちゅう 破格な 条件 な?^^

 

お慈悲の 固まり^^ ニートよな?^^

 

 

 

お貰い物 とか お有難い よな?^^

 

魔の差し 値段の 調べる な?^^

 

意外と やっすー^^ えぇ? はぁ なるほど^^

 

見てくれ 割には お安い なー^^

 

まぁ でも 感謝は キモチ よね?^^

 

そんなん ゆーたら アカン よな?^^

 

ニートも おキモチ お込める わ^^

 

いっぱい おキモチ お込める わ^^

 

そしたら お返し せんで ええ?^^

 

ええよな?^^ 感謝は キモチ よな?^^

 

懲りずに どしどし 贈って くれな?^^

 

スマイル お時価で 100万トゥグルク^^

 

お釣りは 諭吉で^^ ニートやでっ?^^