反復ループる美術館^^

 

 

ダクソて マラソンゲー^^ ねんなー?^^

 

いつでも 走って レアドロ お集め^^

 

ようやく 集まり 先行くかー^^

 

周回 するかー^^ なる頃にー^^

 

新たな キャラクリ^^ しているなー?^^

 

結局 2キャラ目 お集め きったら

 

魔法戦士の 爆誕 さすわー^^

 

体力 スタミナ 上げてくでー^^

 

でもでも 結局 寵愛 加護分^^

 

体力 15 の スタミナ 21^^

 

までまで 上げたら ストップなー?^^

 

一周 するまで ここまで ええかー^^

 

そうして レベ1 疑似縛りの して

 

結局 そのまま 新キャラ なー?^^

 

ヌルゲー^^ したいが 心が 許さぬ^^

 

いつでも 苦行を 求めて いるなー?^^

 

キミらも おなじく 求めて いこなー?^^

 

まずは 手始め 野草を 食して

 

どこまで 生くるか 挑戦^^ しやなー?^^

 

そうして 泥水パックや^^ 路上の

 

泥水 お顔を ぐりぐり してなー?^^

 

ロハスの 極みを 目指して 生こなー?^^

 

余った お金は ニートに 寄与して

 

御仏 心で 過ごして 生こなー?^^

 

2周目 オンスタ 寵愛 縛りで

 

ひーこら ようやく お撃破 したわー^^

 

その後 ザコ戦 後ろに 下がって

 

崖から 落ちさり 新キャラ^^ したわー^^

 

いつでも 新たな 刷新 精神^^

 

汚部屋の 掃き溜め^^ ニートやでっ?^^