リーサルニート^^

 

 

やっぱり アカンわ^^

 

殺戮^^ 酒盛り^^ OK してても

 

またたく お飽きて 縛りよるー^^

 

お縛り なくして でけへんなー?^^

 

神ゲー 横山三国 はー^^

 

 

 

つよつよ カンスト武将で ヌルゲー^^

 

ゆーなら 縛れば ええのになー?^^

 

日常生活 から してなー?^^

 

社長の 前でも 亀甲縛りで

 

ストイックメント 晒して な?^^

 

やめやー?^^ ゆーても イヤやー^^ なぜなら

 

誰にも オレらは 縛られへんねん^^

 

どギツく 縛られ ぬかして な?^^

 

そんなん したれば ええのにな?^^

 

 

 

いやいや 辞め^^ やー?^^ 紙切れ 渡され

 

辞表と いう名の 自由の権利 で

 

明日へと 飛び立ちゃ ええのにな?^^

 

ビルから 飛び出ちゃ ええのにな?^^

 

 

 

ほらなー? なんでもアリ^^ とか つまらん^^

 

ほど良い 縛りで メリハリ しよな?^^

 

五感を 縛って ニートと 対決^^

 

ニートは なんでもアリ^^ するけどな?^^

 

お頬を 殴られ なんやー^^ 恫喝^^

 

そしたら びくー^^ て 互角か 知らん^^

 

よわよわ 気弱な 泣き虫ニート と

 

超ええ勝負の なされるな?^^ な?^^

 

ほんなら 早速 タイマン しよかー?^^

 

掛け金^^ 持ち金 全額 賭けたら

 

小石を 握って^^ 殴打やでっ?^^