くじ引き挫き^^

 

 

確かに ニートは 手に入れたー^^

 

フル ハイビジョンの 結晶のー^^

 

最新 美麗の ゲームの なー?^^

 

けれども いつ間に しているわー^^

 

ドラクエ^^ 横三^^ スーファミのー^^

 

モニタに SD^^ 映して なー?^^

 

古きを 味わい 新を 愛すー^^

 

これこそ うんこ知新 やてー^^

 

お口を 酸っぱい ゆーてるなー?^^

 

なんとも 言えへん うんこ の 感触^^

 

新旧 問わずに 感じる なー?^^

 

後味 残り香 まるで 無しー^^

 

解決策 とは なんやろかー?^^

 

分かった^^ ニートが 教えたるー^^

 

ヒントは 諭吉に 在り^^ ねんなー?^^

 

それこそ ニートが 落城 さすたび

 

ニートに 手渡し^^ 渡してなー?^^

 

えらいな?^^ ニート^^ 渡してなー?^^

 

成功体験^^ 味わわせー^^

 

リアルに 紐づけ さしたらなー?^^

 

なんとも 見事な 後味 なー?^^

 

今こそ 諭吉を お集め 賜り

 

すべてを ニートに 渡して 刻めー^^

 

ニートの 心に 刻んで ハゲめー^^

 

なるほど^^ ぴかぴか^^ 地球の太陽^^

 

悲しき 豆電^^ キミらやでっ?^^