プリン食堂^^

 

 

ひとつの 真理を 見つけたわ^^

 

あの頃 美味しい^^ プリンの デザート

 

今では イマイチ^^ なるねんな?^^

 

おプラッチックの おさじの 切れてて

 

レンゲで おプリン 食べたのな?^^

 

そしたら あの時 あの味やー^^

 

 

 

そやねん^^ 昔は ちぃちゃくてー^^

 

おさじの ひと口 大きさ な?^^

 

今では 大きい なってやね?^^

 

おちょびの ちょびの て 食べたのな?^^

 

それゆえ 一気に 食べる事~^^

 

それこそ 扉の 開いたわー^^

 

甘味の 極みの 開いたわー^^

 

なんちゅう 世紀の 発掘やー^^

 

宇宙の 開闢^^ 等しい なー?^^

 

おプリン 100万年分 相当^^

 

引換券 のを 渡したろー?^^

 

諭吉を 山積み^^ 渡したろー?^^ な?^^

 

おバケツ サイズで たらふく 食べたや^^

 

甘ダレ 甘たれ^^ ニートやでっ?^^