プリプリボディのプリン体^^

 

 

え?^^ ん?^^

 

ぽんぽんぺいん だが?^^

 

ウィンナーさん 電子レンジで

 

温め 足りない やったから?^^

 

蟲さん お腹に 沸いてくるー?^^

 

その割 お花粉症 ねんなー?^^

 

鼻水シャワーの 毎日やー^^

 

スギか 地球の 滅べボケー^^

 

 

 

はー^^ また 裏切り よるわボケー^^

 

プリンの なんたら^^ 名乗るは なー?^^

 

いっつも 裏切り られる よなー?^^

 

ヤマザキ プリンの ショートケーキ て

 

名前に 釣られて 買うたのなー?^^

 

いまいち 美味しい ないわボケー^^

 

プリンライクが プリンに 勝つのは

 

いったい 何時や?^^ て 話よなー?^^

 

そろそろ 勝てやー^^ 劉邦かー?^^

 

72回の^^ 負けんのかー?^^

 

アイスも おパンも 負けてるわー^^

 

いったい 何なら 勝てんねやー?^^

 

そしたら 最後に 着いたのはー^^

 

おプリンライクな プリン よなー?^^

 

そしたら ようやく 優勝 なー?^^

 

最終的には 勝者 よなー?^^

 

プリン風味 は 全て 詐欺~^^

 

そろそろ 立件 案件なー?^^

 

罰とし 山ほど プリン 喰えー^^

 

5キロの プリンを 喰えやボケー^^

 

そしたら キミらは 楽勝やー?^^

 

それで 許され ちょろい^^ ってー?^^

 

そしたら キミらの 目の前 そびえる

 

直径 5キロの プリン 山~^^

 

ゆーたな?^^ 喰えよー?^^ 残さずなー?^^

 

そうして 胃袋 破裂させー^^

 

辞世の お苦^^ でも 遺せハゲー^^ なぁ?^^

 

そんなん してたら 食べたい^^ なったわ

 

プリンの カラダで^^ ニートやでっ?^^