サバ味噌ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210928042127j:plain

 

うぉおお^^ ニートは やり遂げたー^^

 

給料日の まで 生き延びたー^^

 

財布に 小銭が ちゃらちゃら 数枚^^

 

理解るか?^^ キミらに この 荒行をー^^

 

ご飯に 塩かけ むしゃむしゃ^^

 

ニートの 生き様をー^^

 

 

 

キミらは 理解られへん ねんなー?^^

 

なんやー?^^ ちゃうわー^^

 

キミらで ゆーたら 廃墟で 何年 サバイバルー^^

 

裸一貫 生き延びた と して 同等なー?^^

 

そんなん してから 言えやボケー^^

 

それ以下 苦労で 大した ないわー^^

 

死んでも ゆーなよ?^^ ボケナスがー^^

 

 

 

プラッチックの おナイフ 一本^^

 

中東地方を 生き延びろー^^

 

そしたら ゆーても 許したるー^^

 

そんなん 大した ない^^ のは なー?^^

 

 

 

そうして 苦行を お終えた ニートに

 

なんやの 差し入れ しろやボケー^^

 

そういう 気遣い^^ ゆーねんぞー?^^

 

そういう トコやぞ?^^ ゆーねんぞー?^^ もー^^

 

そしたら 贅沢^^ お好み 三昧^^

 

冷凍 ぶた玉^^ ニートやでっ?^^