密告ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210929062812j:plain

 

誰しも 心に お味 の あるな?^^

 

バターコーン の ほうれんそう和え^^

 

ニートの 心の ふるさと もんな?^^

 

聖櫃 認定 待ったなし^^ よな?^^

 

今から 登録 しとけへん?^^

 

 

 

まろやか 優しく 広がる お味は

 

二度とは 食べれぬ あの 味付け こそ

 

思い出 中だけ 生きてるな?^^

 

悲しい 楽しい 味 ねんな?^^

 

 

 

そしたら 早速 お作る たび ごと

 

あっちの 向きつつ 泣かれへん?^^

 

そうして 供養を 捧げへん?^^

 

お具体的には キモチの お布施り^^

 

すなわち キモチの 対価よな?^^

 

伏せ して 布施よ?^^ 泣きながら^^

 

 

 

そしたら ニートも やんわり ほんのり

 

お好きに なるやも 分かれへん^^

 

世界を 許すか 分かれへん^^ な?^^

 

そうして 救いの 上澄み 掬って

 

ニートに 食べさしゃ ええやんけ?^^ な?^^

 

分からん?^^ なんでや?^^ ええ話~^^

 

ほんのり まろやか ええ話~^^ な?^^

 

 

 

そうして バターを 全身 塗り塗り^^

 

おアナルプラグの 尾っぽに ネコミミ^^

 

子猫に 舐められ 喘げば ええわ^^

 

キミらは そんなん しとけば ええわ^^

 

それ見て ニートは 慈愛の まなざし^^

 

いい尾 で 報告^^ ニートやでっ?^^