日ハムニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210929234901j:plain

 

今年の 勝者は 決まったな?^^

 

お肉で巻いたチーズ の 単独優勝な?^^

 

それを 未だに 赤勝て 白勝て^^

 

どこの 球団 死んでも 勝たれよ^^

 

日本 がんばれ^^ 死んでも がんばれ^^

 

応援せん ヤツ 非国民~^^ だの

 

もう 既 決まって いるのに アホやな?^^

 

冷めた目 しながら 見ているわ^^

 

 

 

もう この どこ勝て お野球賭博も

 

お相撲賭博も みーんな ハズレ^^ や^^

 

唯一 ニートの 万馬券~^^ な?^^

 

倍率 100兆倍 もんな?^^ じゃあ

 

お耳を そろえて そろえて くれな?^^

 

お二百円 かけ 100兆億倍^^

 

すなわち 二𥝱億万円 な?^^

 

 

 

そうして 那由多の 恒河沙 過ぎたら

 

地べたで 誠意で お土下座 してな?^^

 

勝つとは 思わん^^ おチーズ 対して

 

心の 底から 謝っててな?^^

 

 

 

なにゆえ オレがー^^ おぐぬぬ しながら

 

ひと口 もしゃり^^ と おにチズ 食べたら

 

確かに^^ 納得^^ すなわち 優勝^^

 

優勝セールで 3割 してな?^^

 

売上 3割^^ 奉納 してな?^^

 

冷島 島眠^^ ニートやでっ?^^