ぽちゃぽちゃニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201117064523j:plain

 

ええんか?^^ キミらー^^

 

ニートの 柔肌^^ すべすべ お肌が

 

お陰り したとて ええねんかー?^^

 

お美肌小町の 亡くなられた 今^^

 

第二の お美肌小町 よな?^^ それ

 

カサカサ^^ させても ええねんかー?^^

 

 

 

ところで いわゆる ガン細胞 って

 

無限に 生きさる 性質 な?^^

 

栄養 与えて 培養 したれば

 

無限に 生きさる モノ ねんて^^

 

 

 

そしたら ニートも 社会のガン^^ って

 

いわれて 育った 性質 な?^^

 

キミらの 育てた 性質 な?^^

 

永遠 キレイで いて欲しい^^

 

そういう キモチに なれへんの?^^

 

少ない けれども^^ ポチ袋~^^

 

そういう キモチに なれへんのー?^^

 

 

 

そしたら たちまち ちやほや してやー?^^

 

お美肌代金 代替 してやー?^^

 

そうして 延々 おニート でけたら

 

つやつや ふくふく^^ ニートやでっ?^^