伝心ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211111055134j:plain

 

はー^^ もー^^

 

いっつも それ ねんなー?^^

 

お杓子定規に それ ねんなー?^^

 

ニートが 近所の コンビニ 行ったら

 

いっつも お箸の つく ねんて^^

 

いったい どーゆー事 ねんな?^^

 

 

 

スラブ?^^ ブラジル?^^ ルイス君^^

 

ミートスパ にも 箸 ねんな?^^

 

なんやの?^^ ピラフ も 箸 ねんな?^^

 

食べづらぁー^^ もー^^ なんなんよー?^^

 

日本の 子猿は なんでも 箸やー^^

 

思ってるー?^^ はー^^ 国辱かー?^^

 

んー?^^ サムライ かー?^^

 

お大和魂 期待してー?^^

 

なんでも お箸の つけてんのー?^^

 

 

 

手元の 見えない 百裂箸^^ して

 

ピラフを 昇竜^^ 食べてる てー?^^

 

背後に 虹とか かけてる てー?^^

 

そんなん お期待 かけてんのー?^^

 

せやから お箸を つけてんのー?^^

 

 

 

いやいや そんなん お夢の 見過ぎ~^^

 

せいぜい お滝が せいぜい な?^^

 

キラキラ キレイに 光って な?^^

 

そんなん するのが せいぜい や^^ な?^^

 

しゃーから しゃむらい^^ 高望 しないで

 

すぱげっちぃ には フォーク やね?^^

 

チャーハン ピラフは おさじ よね?^^ な?^^

 

 

 

それだけ 念じて お伝え するわ^^

 

言葉に 出さずに お伝え するわ^^

 

それぞ 日本の わびさび ボケがー^^

 

コミュ翔 人生^^ ニートやでっ?^^