天翔ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211217040617j:plain

 

くやくや^^ 寝てたら

 

ぶぶー^^ て バイブ の

 

起こされ ええー^^ て していたら^^

 

行きつけ院 から お電話 あっての

 

院長 お長期入院 するから

 

今月を 以って 閉院する^^ てー^^

 

寝耳に水 やわ そんなもんー^^

 

病院 変えんの めんどくさー^^

 

 

 

まぁ でも 意外や

 

この世は 遺骸に 満ちてるな?^^

 

周りを 見てみー?^^ 生き物 以外は

 

たいてい なんかの 死骸 よな?^^

 

木々の 死骸や 繊維の 死骸~^^

 

おプラッチックも 太古の遺骸を

 

どろどろ 溶かした まさしく

 

死者への冒涜 もんな?^^

 

世界は 遺骸に 満ちてるわ^^

 

それを 忘れず 生活 せー^^

 

そうして ノイローゼん なれやー^^

 

 

 

そんなコトより ブルボンさん より

 

出ている おバナナ オムレット~^^

 

美味いわ^^ 久々 当たり やん^^ もー^^

 

教えて くれても 良かったなー?^^

 

そういう 気遣い 利けへんなー?^^

 

まったく 薄情もんが ハゲ~^^

 

 

 

クリーム 包んだ

 

おチョコが カリっ^^ って^^

 

旨あじ 炸裂 ねんもんなー?^^

 

独り占めしぃ^^ 分かるけどー^^

 

ゆーて くれても 良かったなー?^^

 

罰とし 残りの お毛々を 毟れー^^

 

そうして お毛々の 遺骸を 編んだら

 

一抹 人形^^ ブームやでっ?^^