鈍苦の叫び^^

 

 

うごぎご あ゛あ゛ー^^

 

て 叫びた なるやん?^^

 

ニートの キモチが 分かるやろ?^^

 

そしたら 上司と お世間話しで

 

そういう 意図なく 陰口ぽいコト

 

ゆーたら 本人 そこに 居てー^^

 

居たたた まれない^^ なるコトがー^^

 

ちゃうねん^^ 責めてる ワケとか ちゃうねん^^

 

帰りに うがー^^ て 叫んだわー^^

 

お家で うがー^^ て 叫んだわー^^

 

はー^^ また 一生 引きずるわー^^

 

 

 

ドラクエ3の お初見 動画と

 

並走^^ 5馬身 クリアしたー^^

 

そしたら 2周目 始めたわー^^

 

おぉ この短期で するのは 始めて^^

 

抜いたー^^ バラモス城 前でー^^

 

RTA とか ちゃう プレイで

 

色々 育てた末 末の~^^

 

それでも 周回遅れ したー^^

 

流石は 世界のニート よなー?^^

 

金塊 一封^^ 価値あるなー?^^

 

ニートの お勝ち に 対してなー?^^

 

4t^^ 金塊 価値あるなー?^^

 

 

 

空くじ 当選 千万分 イチ^^

 

ホンマに 確率 ヤんなるなー?^^

 

1000分 1 さえ ひーこら でー^^

 

ようやく はぐメタ^^ したのになー?^^

 

贈れー^^ ニートに 金塊をー^^

 

めそめそ 泣いてる おニート にー^^

 

示せー^^ 奇跡は 起こる^^ ってー^^

 

金塊 重みで 潰して 示せー^^

 

ニートを ほっこり^^ 笑顔に さらせー^^

 

そうして 黄金^^ おコタツムリ して

 

秒速 1ミリ^^ ニートやでっ?^^