炎症本暑^^

 

 

ピンで ええ曲^^ 思って いたのが

 

つまらん 動画に 大量 使われ

 

キライに なってくコト あるな?^^

 

訴えたったら ギリ 勝てへんかな?

 

そしたら 勝とや?^^ 搾り取ろ?^^

 

キミらは 勝ちたいなけ もんな?^^

 

お搾りカス とか 要らへんな?^^

 

ニートが 預かっといたるわ^^

 

全力 勝ち 行き 搾り取ろ?^^

 

 

 

いや もう カラダが 動かれへんもん^^

 

作業も だらだら やったがな?^^

 

真夏は 仕方のない やんか?^^

 

帰って 攣るもん^^ 地獄もん^^

 

うまーく バレずに やったがな?^^

 

こーれで 文句も 言われたもん なら

 

ニートは 正当ギレ^^ するわー^^

 

ニートの 保身の為にも なー?^^

 

別に 立場の 保身と ちゃうわー^^

 

寝っ転がったら 攣る ねんぞー?^^

 

このコレ お1度 確かめてー?^^

 

その身で 味わい して欲しいー^^

 

その後 いやいや^^ 言えたらな?^^

 

ニートは ほぉかー^^ 聞いたるわー^^

 

でもな?^^ 1度は 味わってー?^^

 

全身 攣りさる 恐怖を なー?^^

 

 

 

そしたら ひとまず 全力 汗かき

 

カラダの ミネラル 搾り出そ?^^

 

真水で 新陳代謝 してー^^

 

栄養素 なけを 搾り出そ?^^

 

そうして お家に 帰ったらー^^

 

全身 バキバキ^^ なるねんでー?^^

 

この世を 恨めし^^ なるねんでー?^^

 

そーれを 現状 世界は 平穏^^

 

すなわち ニートの 抑える心よ^^

 

3億万トン お規模の なー?^^

 

ニートの お耐える 心の ひとつで

 

平和は 成り立ってるんやなー?^^ って

 

なんらか 栄養 要素を 贈れー^^

 

うな重 100万食分 贈れー^^

 

そーれで うなぎの 絶滅 したとて

 

笑顔で 敬礼^^ ニートやでっ?^^