珍宝満寵^^

 

 

幸せ^^ って なんなんやろか?^^

 

喧々諤々^^ 議論の さなかに

 

ふとふと ニートが ぽえぽえ しながら

 

絶対 漏れたわ^^ 夢から 覚めたら

 

うんこ の お漏れて なかった時とか

 

これは 幸せ なんちゃうかー?^^

 

ゆーたら そうやな^^ 思うよな?^^

 

 

 

それでも 中には 反発 するヤツ^^

 

お人の 不幸に ももっと 不幸な

 

ヤツとか いっぱい おる^^ とか ゆーヤツ^^

 

一回 お布団 漏らして みてから

 

もっかい 言えたら 聞いたるわー^^

 

お写真付き でな?^^ 示してな?^^

 

 

 

ちゃうやん?^^ そんなん^^

 

縛り と ちゃうやん?^^

 

勝手に 降伏 暴発はー^^

 

おコントローラー 荒ぶってー^^

 

夏侯惇さん 下ったわー^^

 

ついでに 王双 下ってなー?^^

 

リセット 押したい^^ 思ったがー^^

 

構わず 続きの 続けたわー^^

 

なんちゅう 鋼の お縛り精神^^

 

キミらも 見習い したいよなー?^^

 

全身 縛って お入水 しー^^

 

深海 潜って 脱出 しー^^

 

じゃじゃん^^ て 喝采 されたいなー?^^

 

 

 

そうした 悲劇を お回避 するため

 

新品 おコントローラー 贈れー^^

 

予備とし まんまん 万個の 贈れー^^

 

そうして ウヒヒー^^ 隠れた セクハラ^^

 

キミらも 納得 満足 なー?^^

 

死んでも お贈る しか ないなー?^^

 

万個の 万札 贈られ 困惑^^

 

魅惑の ウブマブ^^ ニートやでっ?^^