武闘家ニート^^

 

 

つるつる^^ ねんてー^^ 攣る ねんてー^^

 

こうも 暑いと 攣る ねんてー^^

 

大量 汗かき 攣る ねんてー^^

 

全身 痛ったぁ^^ 攣る ねんてー^^

 

分かったかー?^^ この ハゲちゃびんー^^

 

 

 

ぐぎー^^ て 死ぬかと 思ったわー^^

 

救急 呼ぶかー?^^ 思ったわー^^

 

ここを こうして こう 伸ばしたらー^^

 

全身パズルか^^ 思ったわー^^

 

まさしく おデス^^ な ゲームやわー^^

 

キミらも 体験 しろやハゲー^^

 

 

 

そうして ひと言 痛がり しなくば

 

3億 払って ええホドやー^^

 

是非とも 挑戦 して欲しいー^^

 

もしくは 万一 敵ったらー^^

 

是非とも 受け取り して欲しいー^^

 

キミらの ふところ 中 からなー?^^

 

 

 

こーんな 猛暑に 働かすなやー^^

 

殺人 お未遂^^ 案件 なー?^^

 

夏だけ 太陽 消し去れやー^^

 

波ぁ~^^ て 気合で 消し去れやー^^ もー^^

 

四国と 引き分く 無敵の おボディ^^

 

魅惑の 無闘家^^ ニートやでっ?^^