強壮ニート^^

 

 

もうちょい キミらは 考えて?^^

 

鼻毛の 個性を 考えて?^^

 

アイツら 意外と 色んな

 

個性の あるねんなー?^^

 

根元の 方なけ ふっとい^^ かったり

 

ゴキブリ 脚かな?^^ みたいな な?^^

 

ひたすら 長いの 抜けたり な?^^

 

アイツら 絶対 意思 あるわー^^

 

 

 

あんなー?^^ そうして

 

栄養 採れー^^ て ゆーから

 

採ったわ^^ まだ 攣るわー^^

 

栄養満点^^ 謳ってなー?^^

 

その実 中抜き^^ されてるなー?^^

 

999の ひと刺し 突いたら

 

ぷしゅー^^ て お萎む

 

見栄えの お料理 みたいな なー?^^

 

かやせー^^ ボケがー^^ ハゲナスがー^^

 

吊るせー^^ ボケがー^^ 攣らぬ為~^^

 

お仕置き 鉄糸で 吊るしたれー^^

 

 

 

お陰で 分かってきた ねんぞー?^^

 

お仕事 終わりに あ^^ これ 攣るわー^^

 

具合が 分かってきた ねんぞー?^^

 

それを 防ぐ に めちゃ遅^^ 動いて

 

さながら 老人 みたいに なー?^^

 

ゆったり ゆっくり 動いて なー?^^

 

7倍^^ おっそい^^ 帰ってなー?^^

 

休みも 7倍^^ 寄越せハゲー^^

 

 

 

じゃー もー^^ 自己申告^^ しろやー^^

 

この コレ 足りひん^^ ゆーてこいー^^

 

栄養素名で ゆーてこやー^^

 

そうして ただしく 補給を させろー^^

 

そのため 大きい^^ なって来いー^^

 

ミネラル^^ 着ぐるみ 仕立て でなー?^^

 

自ら 嘆願 しに来いやー^^

 

あれ?^^ キミ 意外と 美味そう なー?^^

 

そのまま かじられ^^ 補給も 可~^^

 

みたいな 社会に はよ しろやー^^ もー^^

 

そしたら ハッスル マッスル 仕立てで

 

音速 退勤^^ ニートやでっ?^^