六法全書の破壊力^^

 

 

はー^^ もー^^ ニートは めちゃ汗

 

掻くねん^^ ペットボトルで 飲んでるわー^^

 

1.5のヤツ 1本 まるまる^^

 

毎日 おポカリ 1本 な?^^

 

それでも 体重 計れば 減ってる^^

 

それほど 大汗 掻くねんぞー?^^

 

たったの 3 4時間なけ それやー^^

 

フルタイムー?^^ はー?^^ ないなるわー^^

 

たちまち お空に 飛んでくわー^^

 

掻いてた分なけ おんなし 重さの

 

等価の 金塊^^ かやせハゲー^^

 

 

 

人生初 のか プリペイトの して

 

1万 チャージの してみたわ^^

 

一気に 1万 するたび 金額

 

余分に 増えさる ゆーからな?^^

 

1万 入れたら 1万や^^ は?^^

 

ニートの 余剰は どこ行ったー?^^

 

ポップを 見たらば 火曜日やー^^

 

火曜日 限定 施策やてー^^ はー?^^

 

そんなん ちぃちゃく 書くなやなー?^^

 

入金 する前 言えやハゲー^^ もー^^

 

お陰で お金の 盗られた 気分や^^

 

がっかり しながら 会計 したらば

 

木曜 限定 施策で な?^^

 

会計 お5パー引き なったー^^

 

流石は ニートは タダでは 転ばぬ^^

 

そうして ほくほく^^ 帰ったわー^^

 

 

 

結局 ニートの 言いたい すなわち

 

その前 言えやー^^ ゆーコトなー?^^

 

大事な ちぃちゃい^^ 書いてて 書いてた^^

 

ゆーても そんなん 知るかハゲー^^ もー^^

 

帰りに 暗がり 男が 中腰^^

 

すーっ^^ って 平行移動したー^^

 

なんやー?^^ 果たして 妖怪かー?^^

 

思って いたらば スケボーやー^^

 

轢いても 良かった?^^ 良かったな?^^

 

バックで 2度轢き したとてなー?^^

 

轢いても ええよ?^^ て ちぃちゃい 書いとけ^^

 

外法の 7呆^^ ニートやでっ?^^