何時かの五日^^

 

 

予報の 見たらば 5℃ 上がるとか^^

 

もう 来週から 春 やんけー^^

 

そしたら 花粉の アンニュイやー^^

 

もう 春 すべてを 休み しよー?^^

 

 

 

ゆーたら そうした 苦難に 向かう^^ て

 

わざわざ するコト ないもんなー?^^

 

快適 季節に 仕事 しよー?^^

 

お春は 一生 休み しよー?^^

 

 

 

ゆーたら 夏とか 暑い わなー?^^

 

当然 夏とか 休み しよー?^^

 

そしたら 冬とか 寒い わなー?^^

 

断然 冬とか 休み しよー?^^

 

 

 

そしたら 残るは 秋 やんなー?^^

 

近年 ほぼほぼ 秋 ないなー?^^

 

そしたら 一年 休み しよー?^^

 

そうして 楽しく 暮らしてこー?^^

 

 

 

なんでや?^^ ニートの ちぃちゃい 時分に

 

お未来予想図^^ 見ててんでー?^^

 

全身タイツの 黄色い服 着て

 

明るい 未来を 生きていたー^^

 

教育テレビの マッチョの 如くに

 

幸せ 未来を 生きていたー^^

 

縦横無尽の 高層ビル 中

 

車は お空を 飛んでいたー^^

 

ニートは おウソを つかれたのー?^^

 

 

 

明るい 未来は 過去と なりー^^

 

なーんも 実現 しとらんわー^^

 

はー もー^^ 不信や ボケナスがー^^

 

景気も 不振^^ て やかましわー^^

 

とっとと 青だぬ^^ 創れハゲー^^ もー^^

 

お布団 被って お放屁 したらば

 

近年 まれ見る クサさや ハゲがー^^

 

ベッドと お2神合体^^ 生きたい^^

 

屁ぇーして おフテ寝^^ ニートやでっ?^^