サヴァの味噌煮^^

 

 

最近 眠気に 勝てへんわ^^

 

昔は 夜更かし なんぼも 平気で

 

お陰で 遅刻の よー したわ^^

 

それが 熱中 してても すやぁ^^ や

 

不眠も 解消^^ ええコトや^^

 

 

 

ついでに 興味が 色んな 移って

 

ネットの 見たらば ふと ゲームの して

 

ゲームの したらば ふと なろうの 見て

 

落着き ないコや^^ ええコトや^^

 

ええコトか?^^ うん^^ ええコトや^^

 

 

 

つまりは SL^^ ADSL^^

 

童心 かえって ええコトやー^^

 

ニートの 邪魔して 生きたんなー^^

 

ニートを 支えて 生きたれやー^^ な?^^

 

思うが ままにと ニートに 委ねて

 

ニートの 行く末 見守ったれやー^^

 

お過度な 期待は 珠に瑕~^^ な?^^

 

ネットの アレとか 見てても そーやわ^^

 

おもろい^^ 言おうと 必死の 時より

 

なーんも 知らんで ぽけー^^ の 時のが

 

大抵 おもろい^^ 言うねんてー^^

 

お過度な 持ち上げ 要らへん てー^^

 

そのコが ラク~^^ に なれうる 環境^^

 

整えたったら ええねんてー^^ なぁ?^^

 

そうして 浮かんだ おもろい 何かを

 

酒の 肴に あたりめ しゃぶれー^^

 

そうして 中って お触手 生やせー^^

 

まさしく お生ける エロ同人臭^^

 

お諭吉 ビンタで^^ ビートやでっ?^^