対物ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210201063607j:plain

 

ニートは 謝れないコ^^ よね?^^

 

ゆーても 自分に 非 のある 場合は

 

その限りで ないかも けど でも

 

清濁 飲め って?^^ 知るかー^^ ボケがー^^

 

その辺 相当 ガンコ やね?^^

 

 

 

そもそも お仕事 する時

 

ニートは 働き者 風 仮面 よね?^^

 

さながら ご奉仕^^ ありがとうな?^^ の

 

精神 かもかも^^ 過ごすのな?^^ んで

 

終われば クソがー^^ 荒れるのな?^^

 

いざ 時 ツバ吐く 存在 な?^^

 

重用 たげたら ええのにな?^^

 

 

 

つまりは それにも 限界 ある のし

 

備えて あげたら ええやんな?^^

 

重火器^^ たげたら ええやんな?^^

 

流石に キレたわ^^ 挽き肉ミンチの

 

製造 たげたら ええのにな?^^

 

 

 

そうした お金を 預けた お金を

 

ニートは ふと ふと お思い直して

 

ポッケに ないない^^ するやもな?^^

 

それは とっても ええコト な?^^

 

それは 尊い 決断 な?^^

 

そしたら すんごい 褒めたろな?^^

 

えらいぞ?^^ ニート^^ て 褒めたろな?^^

 

 

 

そうして ごくり^^ と おツバを 飲み込み

 

お自重ニートは 天使 よな?^^ じゃあ

 

そういうカンジで お預け しよな?^^

 

おレールガン代^^ お預け しよな?^^

 

そしたら ニートは ふと ふと 留まり

 

世界は 平和の 一歩 やでっ?^^