別採油の腹^^

 

 

欲する 欲する^^ 休みたい~^^

 

お休み 中でも 休みたい~^^

 

体感 10万倍に してー^^

 

ヴァーチャル世界で 休ましてー^^

 

 

 

欲する 欲する^^ クリームをー^^

 

前にも ゆーたな?^^ 生クリのー^^

 

それなけ 売れよ?^^ て ゆーたよなー?^^

 

お手間の スポンジ その他は 要らへん^^

 

お生の クリーム 単体 でー^^

 

それこそ 商売チャンス やてー^^

 

お口の 酸っぱく ゆーたよなー?^^

 

お絞る なけして 食べるるヤツは な?^^

 

ちゃうねん^^ いまいち 美味しないー^^

 

なーにが らくらくホイップ^^ かー^^

 

後味 ただただ 悪い なけー^^

 

お陰で ゲロ吐きそう^^ この不愉快^^

 

さっぱり クリーム 売れやハゲー^^ もー^^

 

100倍 おミルクプリンを 夢見て

 

恋する 甘料^^ ニートやでっ?^^