ごろごろにゃんにゃん舌足らず^^

 

 

はー?^^ もー^^

 

陰謀^^ やろがボケー^^

 

猫舌 ゆーのは 存在 しないー?^^

 

お舌の 使いの 悪い なけー?^^

 

根拠は なんやー?^^ ハゲナスがー^^

 

 

 

絶対 アレやろ?^^ 熱々の 内に

 

食わして やりたい^^ 癖^^ ねんなー?^^

 

もう それ以外に 興奮 せーへん^^

 

あ^^ そや^^ そしたら こうしよや?^^

 

存在 せーへん^^ でっち上げ~^^

 

うへへー^^ 熱々 のど越してー^^

 

絶頂 しくさる 癖^^ ねんなー?^^

 

 

 

アホかー^^ 口 中 だるだる^^ なるねん^^

 

お皮膚が 薄いか 知らんけどー^^

 

口内 おヤケド ひりひり ねんぞー?^^

 

舌先 問題^^ ちゃうわボケー^^

 

 

 

たとえば 熱々 どんぶり とっても

 

平気で 持ちるる ボケ おるなー?^^

 

ニートは そんなん 無理や ハゲー^^

 

鍋掴みの ない おヤケド すんねん^^

 

鈍感^^ ハゲナスどもが ボケー^^

 

 

 

そーゆー 違いを どーいう 理屈で

 

説明すんねん?^^ しない派 はー^^

 

そうして 熱々^^ のど越し 流して

 

どやねん?^^ 美味いか?^^ すんねやろー?^^

 

厚意で ええコトした^^ って なー?^^

 

 

 

なんちゅう お独りよがりの ボケがー^^

 

マグマに 浸かって 果てろボケー^^

 

熱々 溶岩^^ のど越し 流して

 

生の 悦び^^ 知れやボケー^^ はー^^

 

ニートは 怒っている ねんぞー?^^

 

 

 

堅あげ ポテチの 食べたら だるだる^^

 

お皮膚と 心の 弱いコ やー^^

 

死ぬほど 甘やか^^ したれや ボケがー^^

 

はたまた 2秒で お休み お溶けた

 

糖味の くちどけ^^ ニートやでっ?^^