鍵っ子ロック^^

 

 

10万年 振り お布団 干したわ^^

 

寝汗を 吸ってか べっちょり^^ してたの

 

まさしく ほがらか 気分^^ よな?^^

 

キミらも 干したら ええやんか?^^

 

奇行を 重ねて 人生 干されて

 

ほっこり^^ 干された ええやんか?^^

 

かぴかぴ^^ 藁人間に なろ?^^

 

そうして 寸釘^^ 打たれろやー^^

 

ぼっち に 人権 ない ねんてー?^^

 

見下されてんの 知ってんぞー?^^

 

 

 

なるほど^^ ハガネの意志^^ ねんな?^^

 

夜中や 寝る前 お御飯 食べたい^^

 

なったら 自身に 問いかけ な?^^

 

目標体重 切ったら 買い食い 行って良し^^

 

体重 乗ったら 2キロも オーバー^^

 

はい^^ もー アウトー^^ 残念なー?^^

 

言われて いそいそ お着換えて^^

 

え?^^ ん?^^ アウトや?^^ 問いかけて^^

 

けれども 無心で お出かけて^^

 

ポテチに ファミチキ 買い食いやー^^ はー^^

 

誰にも 止めらぬ 鋼の お意志で

 

暴食 三昧^^ ニートやでっ?^^