安眠妨害死罪法^^

 

 

そしたら 早朝 うとうと^^ 眠たい^^

 

ニートは 眠りに 就く ワケや^^

 

ほどなく チャイムが うるさー てー^^

 

ニートは 飛び起き^^ するワケやー^^

 

え?^^ ん?^^ 誰やー?^^ 出たらば

 

勧誘^^ お時間 あるかー?^^ ゆーてきてー^^

 

あれへん^^ ゆーたら そですか^^ 帰って

 

それから 眠られへん やんけー^^

 

お目々の すっかり 冴えてもてー^^

 

二度寝の 覚めたら 夜 やったー^^

 

ニートの お休み かやせボケー^^

 

訪問販売 有償化~^^

 

黄金もなかを 渡せボケー^^

 

 

 

そしたら 響くは どんどん^^ 足音^^

 

ひさびさ 上階 ボケの 来てー^^

 

お退去 したかな?^^ 思えば 再来^^

 

えぇ?^^ もー 殺人許可証 はー?^^

 

1回限りで ええからさー?^^

 

1回 渡して みーひんかー?^^

 

 

 

ええよー?^^ ニートは

 

無罪を 推すよー?^^

 

上階 足音 響いてのー^^

 

殺人事件の あったらばー^^

 

裁判 制度に 呼ばれたらー^^

 

情状酌量?^^ 関係あれへん^^

 

んなもん 無罪^^ の 一択 でー^^

 

生粋 おメンドくさがり ニートが

 

危うく 苦情の かけるほどー^^

 

それほど 騒音 罪^^ もんなー?^^

 

 

 

ええんか?^^ ニートが 掛けんねでー?^^

 

生粋 コミュ障 ニートが やー?^^

 

あ^^ う^^ うめいて 要領 えーへん^^

 

ニートが お電話 掛けんねでー?^^

 

受付係も 困惑^^ 困るわ^^

 

もうええ^^ 休めっ^^ たりたいなー?^^

 

代わりに ヤるから^^ たりたいなー?^^

 

 

 

そしたら キミらで 包丁 用意し

 

勝手に 後処理 しとかんかー?^^

 

キミらの 主導で 勝手に なー?^^

 

ニートは それなけ 言いたいわー^^ なっ?^^

 

お後に 残るは 静かな 平穏^^

 

宵越し 塀越し^^ ニートやでっ?^^