当たるも渾身八卦掌^^

 

 

あー^^ じゃあ たとえば

 

男が 戦場 戦死してー^^

 

お骨に なっての さまよう な?^^

 

ある一点 なけ 目指して な?^^

 

恐られ なぶられ 無視してな?^^

 

ひたすら 歩いていく ワケや?^^

 

とある お家に 着くワケや?^^

 

 

 

そうして ドンドン ノックに 目覚めて

 

未亡 の カミさん 出るワケや^^

 

目の前 お骨の おるワケや^^

 

おハッ^^ っと びっくり^^

 

そしたら 骨さん バラバラや^^

 

後に 遺るは お骨と 一緒に

 

指輪と 金貨の束 ねんな?^^

 

キミらは そんなん 好っきやろ?^^

 

そういう 美談の 好っきやろ?^^

 

そしたら したれば ええやんけー^^

 

ニートに したれば ええやんけー^^

 

 

 

ニートの 目の前 割腹しー^^

 

中から 金貨を 取り出してー^^

 

ニートに あげる^^ て 手渡せやー^^

 

ついには ニートは 生き延びたー^^

 

金欠 解消 したけど なー?^^

 

もうすぐ お給付^^ あるけどなー?^^

 

それとは 美談は 別腹やん?^^

 

甘~い デザート ねんもんな?^^

 

キミらは どこまで 甘くなれ~^^

 

お砂糖 物質 喰いまくり~^^

 

見事な 恰幅^^ なったらば~^^

 

見事に 割腹^^ 果たせボケー^^

 

最近 牛皿 お特に 美味いわ^^

 

大事は 調理者^^ ニートやでっ?^^