犯るなら居間しかねぇ^^

 

 

ふおぉお^^ どうにか 生きてたわー^^

 

それに つけても 寒ないかー?^^

 

こんなん 看過の でけへんなー?^^

 

そうして カンパの でけへんなー?^^

 

村では そうして カンパの 受けての

 

たちまち お人気者 やろなー?^^

 

期待し 寒波の 来たけどなー?^^

 

ニートが 冷たい^^ するからなー?^^

 

絶対零度の 目線で なー?^^

 

せやから 帰るわ^^ なっててなー?^^

 

お陰で 1日のみ ねんでー?^^

 

だーれが 救いの ヒーロー かー?^^

 

なったら だーれに するべきかー?^^

 

ニートに おカンパ 寄越せボケー^^ もー^^

 

どーやら 寒さで のど奥 破けた?^^

 

それゆえ お血ヘド なったんかー?^^

 

なったら ええなー?^^ 違ったらー?^^

 

翌日 目ぇ 覚めへん^^ やもやー?^^

 

なったら キミらは 泣くな?ボケー^^

 

むーしろ お哭いて 慟哭なー?^^

 

そうして のど奥 お枯らしてー^^

 

第二の 剛に なれやボケー^^ もー^^

 

来年 引退^^ 噂の 出ていて

 

けれども 最近 好き ちゃうわー^^

 

なーんか 歌うの 下手なったー?^^

 

お声に お張りの 無いもんなー?^^

 

なったら 引退 別に ええー^^

 

裏方 曲とか 書いてろやー^^ なぁ?^^

 

罰とし キミらへ 長渕キックで

 

腹筋 粉砕^^ ニートやでっ?^^