痴貞懐柔テレスドン^^

 

 

未だに 職場で 半袖 やー^^

 

アタマの おかしい^^ 言われるがー^^

 

今から そんなに 厚着 してー^^

 

これから 本格 冬 なればー^^

 

お10℃ 以上は 下がる よなー?^^

 

何人 バタバタ^^ 休んでてー^^

 

そんなで 今から 大丈夫~?^^

 

ニートは 風の子^^ 元気の子~^^

 

キミらも 全裸で お仕事 せー^^

 

 

 

アカンわ^^ あるだけ 食べてまうー^^

 

お非常食^^ して 買ったヤツ~^^

 

お夜食用 にと 買うたヤツ~^^

 

あるだけ むしゃむしゃ^^ 食べてまう~^^

 

なんちゅう 薄弱^^ なんちゅう 無理性^^

 

それゆえ これしか 買わんのよ^^

 

いちいち こまごま^^ 買い行く 面倒^^

 

そんなん ニートに 言われても~^^

 

そういう 理由で 買えへんわー^^

 

キミらも あるだけ 食べろボケー^^

 

 

 

蛇口は 無限に 出てくる なー?^^

 

あるなけ 無限に 水 出るなー?^^

 

つまりは すべてを 飲み干してー^^

 

40万t^^ 飲み干してー^^

 

街中 暴れて 果てろボケー^^

 

ミサイル 撃たれて 果てろボケー^^

 

 

 

ほらなー?^^ そういう 理由やわー^^

 

ニートが お会話 でけへんのー^^

 

暴言^^ なけ しか 出てこんのー^^

 

それゆえ ニートは 無口やわー^^

 

お口を つぐんで^^ 無口やわー^^

 

ニートが 楽しい^^ 話せん 現代^^

 

今こそ キミらで 壊せボケー^^

 

怪獣化^^ の して 壊せボケー^^ な?^^

 

それゆえ 今から お水の 飲み干し

 

汚水の 花道^^ キミらやでっ?^^