
休みに 通院 挟むと 正直
少しも 休んだ 気の せんわー^^
つまりは 怒涛の 18連勤^^
ニートは 働き者 ねんなー?^^
明日の お仕事 死ぬほど アンニュイ^^
くたばれ 月曜^^ ニートやでっ?^^
旨味の 旨味の 旨味て なんやー?^^
なーにが 喰いたい ねんな?ボケー^^
自分で 自分が 分かられへん から
時々 すすっ^^ って 喰えた時~^^
なーにが 喰いたい 分かるのなー?^^
つまりは 明日は なーにを 喰おうか?^^
候補は ラーメン^^ ニートやでっ?^^

休みに 通院 挟むと 正直
少しも 休んだ 気の せんわー^^
つまりは 怒涛の 18連勤^^
ニートは 働き者 ねんなー?^^
明日の お仕事 死ぬほど アンニュイ^^
くたばれ 月曜^^ ニートやでっ?^^
旨味の 旨味の 旨味て なんやー?^^
なーにが 喰いたい ねんな?ボケー^^
自分で 自分が 分かられへん から
時々 すすっ^^ って 喰えた時~^^
なーにが 喰いたい 分かるのなー?^^
つまりは 明日は なーにを 喰おうか?^^
候補は ラーメン^^ ニートやでっ?^^