明日の食いぶち旨味沢^^

 

 

休みに 通院 挟むと 正直

 

少しも 休んだ 気の せんわー^^

 

つまりは 怒涛の 18連勤^^

 

ニートは 働き者 ねんなー?^^

 

明日の お仕事 死ぬほど アンニュイ^^

 

くたばれ 月曜^^ ニートやでっ?^^

 

 

 

旨味の 旨味の 旨味て なんやー?^^

 

なーにが 喰いたい ねんな?ボケー^^

 

自分で 自分が 分かられへん から

 

時々 すすっ^^ って 喰えた時~^^

 

なーにが 喰いたい 分かるのなー?^^

 

つまりは 明日は なーにを 喰おうか?^^

 

候補は ラーメン^^ ニートやでっ?^^