鯉に恋するお年頃^^

 

 

よっしゃー^^ お服を 買うてきたー^^

 

ずーっと ずっとの 後回しの して

 

ようやく 長袖 買い換えたー^^

 

お冬を 越せへん 薄いヤツ~^^

 

これ 着て 真冬を 乗り切るでー^^

 

 

 

確かに 地下って ロマン よな?^^

 

みんなで 地下住み^^ した ええな?^^

 

そしたら お土地の 空く もんな?^^

 

そうして お水を 流したろ?^^

 

 

 

あんな?^^ 食料問題 な?^^

 

お土地の 足りひん ゆーヤツ な?^^

 

お地下に 住んだら 解決 な?^^

 

そうして お水を 流したろ?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ アリの巣 ころり^^ よな?^^

 

幼少 イタズラ^^ した あるな?^^

 

キミらは 遊び^^ で 殺した な?^^

 

そうして お水を 流したろ?^^

 

 

 

なんちゅう 見事な 穴無き 政策^^

 

日給 100万^^ 雇ったろー?^^

 

キミらも お水は 怖や の 精神^^

 

完全密封^^ お地下を 作ろ?^^

 

そうして 密室現場の 作ろ?^^

 

なぜなら 空気も 通さぬ 設計^^

 

お空を 泳いで^^ キミらやでっ?^^