
お天気予報が またウソ つくから
雨具も 持たずに 出かけたらー^^
すわ 玄関先 びしょ濡れ ですやん?^^
慌てて ニートは 引き返しー^^
合羽の 羽織って 出かけたわー^^
そうして ねっちょり 張りつく 雨具の
さながら おっさん地獄 よなー?^^
汚い おっさん 全身 舐めるる
まさしく 体現^^ ボケナスがー^^
不快な 一日 なおさら 暑くて
危うく 死にそう^^ なってたがー^^
お陰で 上司も 体調 悪ぅて
早引け お先に 帰ったがー^^
こら 明日 もしかし 来ないか?^^
そわそわ^^ なったら 幸せ 続行なー?^^
そーんな ねちょねちょ地獄の さ中に
見い出す 幸せ^^ ニートやでっ?^^
うぉおー^^ 結局 結局かー^^
結局 タワーが セオリー 通りに
面白味の ない 味に なるー^^
これでは エレクト^^ でけへんなー?^^
確かに 立派に 建てさるがー^^
そびえる 塔 へと なってるがー^^
心の ちんぽ は しおしお^^ なー?^^
いっそ の レベ3 なるまで 耐え耐え
すかすか タワーで^^ ニートやでっ?^^