早退性理論^^

 

 

お天気予報が またウソ つくから

 

雨具も 持たずに 出かけたらー^^

 

すわ 玄関先 びしょ濡れ ですやん?^^

 

慌てて ニートは 引き返しー^^

 

合羽の 羽織って 出かけたわー^^

 

そうして ねっちょり 張りつく 雨具の

 

さながら おっさん地獄 よなー?^^

 

汚い おっさん 全身 舐めるる

 

まさしく 体現^^ ボケナスがー^^

 

不快な 一日 なおさら 暑くて

 

危うく 死にそう^^ なってたがー^^

 

お陰で 上司も 体調 悪ぅて

 

早引け お先に 帰ったがー^^

 

こら 明日 もしかし 来ないか?^^

 

そわそわ^^ なったら 幸せ 続行なー?^^

 

そーんな ねちょねちょ地獄の さ中に

 

見い出す 幸せ^^ ニートやでっ?^^

 

 

 

うぉおー^^ 結局 結局かー^^

 

結局 タワーが セオリー 通りに

 

面白味の ない 味に なるー^^

 

これでは エレクト^^ でけへんなー?^^

 

確かに 立派に 建てさるがー^^

 

そびえる 塔 へと なってるがー^^

 

心の ちんぽ は しおしお^^ なー?^^

 

いっそ の レベ3 なるまで 耐え耐え

 

すかすか タワーで^^ ニートやでっ?^^