
そやねん^^ お思い 出したが なー?^^
歯医者で お掃除 終わって のー^^
帰れる?^^ 思えば おっさん 来てなー?^^
前歯の 削られ したのは なー?^^
前にも ゆーたか 思うが なー?^^
来た時 くっさ^^ て お鼻を つんざく
微妙な 体臭 臭さが なー?^^
勘弁 してくれ^^ 思ったわー^^
その後 麻酔を 打たれて 削られ
作業の 合い間に はーはー^^ てー^^
お息の 鼻先 かけられてー^^
こんなん 地獄や^^ 息でけへん やん?^^
お無限地獄に 耐えてたわー^^
しかも の そいつは 途中の 休憩
一切 入れずに 削んのなー?^^
その前 女医さん 適度に ひと息^^
つけるる 休憩 あったのがー^^
そんなん 一切 無い^^ ねんでー?^^
お暴れ 散らすか^^ 思ったわー^^
もう 2度 アイツに 遭いたい ないわー^^
なんなら 苦情の 入れたるかー?^^
呼吸を 塞ぐ は なんちゅう 地獄か^^
空気の 美味し で^^ ニートやでっ?^^
うぉおお おおおー^^ 金ないわー^^
あとあと 2日の 残高 お僅か^^
こんな は それより 小学生でも 持ってるでー?^^
つまりは その辺 カツアゲ したれば
所持金 倍増^^ なるほど にー^^
今月 カツカツ ピンチやでー?^^
おかしい^^ 今月 余裕や てー^^
いつもの 何割 あったのにー^^
いつ間に お金の ない なったー^^
この世の 摩訶まか 不思議よなー?^^
なんとか 買いだめ パスタで お耐えて
貧窮 民族^^ ニートやでっ?^^