眠れる森の闖入者^^

 

 

やっぱり 世界は 横三 な?^^

 

ニートが 延々 おプレイ 遊べる

 

悠久休暇を 寄越さんかい^^

 

はー^^ なんちてな?^^

 

 

 

すやすや^^ ようやく 寝出した 頃合い^^

 

突然 チャイムが 響いてな?^^

 

なんやー?^^ そういや ポイントカードの

 

切り替え 届いた?^^ 思ってな?^^

 

開けたら 宗教勧誘やー^^

 

眠た目 こすって ハイハイ^^ 対応^^

 

内心 〇すぞ?^^ しながらな?^^

 

ハガキの 受け取り 早々 帰らし

 

そのまま ゴミ箱^^ 投函やー^^

 

 

 

お陰で ニートの キリスト 対する

 

評価は 最悪^^ 逆効果~^^

 

人の 平穏^^ 踏み散らかしての

 

悪質勧誘^^ やめろボケー^^

 

ハガキの ひとつも ポストに 投函^^

 

した後 音沙汰 待てやボケー^^

 

そういう 人様 都合も 見えへん

 

教えに 如何なる 意味の あるー?^^

 

そんなん たちまち 無関心派が 排除派やー^^

 

ニートは 怒っている ねんでー?^^

 

 

 

結局 そこから 寝られず 悶々^^

 

もう後 2時間^^ ところで 就寝^^

 

イチか バチか の 賭け やったー^^

 

ふっかい ふっかー^^ 眠りに 就いての

 

起きれた 奇跡を 祝えボケー^^

 

それこそ 現代社会の ミラクル^^

 

宗派を 鞍替え^^ 貢げボケー^^

 

結局 押しつけ がましい^^ したとて

 

他人の 心は 動かん^^ て^^

 

するなら 奇跡を 魅せろ^^ って^^

 

ニートの 言いたい それなけ な?^^

 

 

 

霊験 あらたか^^ 諭吉を 配れば

 

さもしい 集会^^ たちまち 御礼^^

 

そしたら 毎回^^ 通って みせるわ^^

 

質実 剛拳^^ ニートやでっ?^^