
やおら ザ・タワーが ブーム よなー?^^
まぁ でも 定石 だいたい おんなし
構成 なるねん けれどもなー?^^
ふとふと お思い ついたら おプレイ^^
そうして ほどほど まで やってー^^
途中で 飽きての 投了 なー?^^
隙間が 1マス 空くのも 許せん^^
それゆえ おかしな 構成 なってる
前衛 芸術^^ ニートやでっ?^^
うぅ~ん^^ ギリギリ^^ ギリギリなー?^^
どうにか こうにか お耐えたでー?^^
ついつい 過分に 買い物 残高
おそらく 1000円 ちょっと やでー?^^
こーれで 明日を 生き抜き 達成^^
宵越し 金とか お持たん なー?^^
最近 ハマりの 冷凍ラーメン^^
足先 痛風^^ ニートやでっ?^^