所轄の良計諸葛良^^

 

 

やおら ザ・タワーが ブーム よなー?^^

 

まぁ でも 定石 だいたい おんなし

 

構成 なるねん けれどもなー?^^

 

ふとふと お思い ついたら おプレイ^^

 

そうして ほどほど まで やってー^^

 

途中で 飽きての 投了 なー?^^

 

隙間が 1マス 空くのも 許せん^^

 

それゆえ おかしな 構成 なってる

 

前衛 芸術^^ ニートやでっ?^^

 

 

 

うぅ~ん^^ ギリギリ^^ ギリギリなー?^^

 

どうにか こうにか お耐えたでー?^^

 

ついつい 過分に 買い物 残高

 

おそらく 1000円 ちょっと やでー?^^

 

こーれで 明日を 生き抜き 達成^^

 

宵越し 金とか お持たん なー?^^

 

最近 ハマりの 冷凍ラーメン^^

 

足先 痛風^^ ニートやでっ?^^