コブシでノックす十回拳^^

 

 

寝てないわー^^ はー^^ 寝てないわー^^

 

小一時間 しか 寝てないわー^^

 

少しの 休みで 生活 乱れて

 

お変な 時間に 寝てもうてー^^

 

お目々も ぱっちり^^ 起きてよかー^^

 

ギリギリ なっての 眠たい^^ のー^^

 

寝覚めの 悪さが 不快やわー^^

 

そんなん ニートに さしていてー^^

 

お不甲斐ないなー?^^ 思わんかー?^^

 

今すぐ 当たれー^^ 宝くじ~^^

 

その名を 名実 共に しろー^^

 

全ての 1等^^ 重ね合いー^^

 

ミニ のに 3億^^ 当たれボケー^^

 

 

 

はー もー 死なんか?^^ 上階のー^^

 

5時^^ のに ドスドス^^ ボケナスがー^^

 

じゃあ もー 重力 逆に してー^^

 

天井 張りつかせろや ボケー^^

 

そーんな 能力 あったらばー^^

 

ニートは 迷わず 使うがなー?^^

 

キミらは スカートめくりに なー?^^

 

使って 喜ぶ ボケナスがー^^

 

今すぐ 上階 逆に しろー^^

 

 

 

そんなん ゆーても 出来る よな?^^

 

出来へん?^^ ゆーのは ウソ ですよ^^

 

社長も かますわ^^ ボケナスがー^^

 

重力 発生装置 とかー^^

 

そーれに 準ずる 機械とかー^^

 

創られへん ワケ ないやろがー^^

 

言いワケ^^ する前 かませボケー^^

 

なんなら 上階 切り取ってー^^

 

くるくる 遠心^^ お回してー^^

 

お疑似の 重力 発生しー^^

 

そんなん 余裕で 出来る ろがー^^

 

もしくは AK^^ 片手に 突っ込め^^

 

そうして 元凶 消し去ってー^^

 

お縄に つかれた^^ キミと してー^^

 

自分が 単独^^ 犯りましたー^^

 

留置で お懺悔 かませボケー^^ もー^^

 

空くじ 当たれば お雇い さしたい^^

 

コワモテ 傷持ち 輩に さしたい^^

 

玄関 ドンドン^^ ビートやでっ?^^