低みの高み^^

 

 

ほぉかー^^ これが か^^

 

庶民として 見る 最後の景色 か^^

 

来週頃には 富豪^^ よなー?^^

 

そろそろ 当たるる頃 もんなー?^^

 

こーれで 外れた お日には キミぃ?^^

 

断髪式^^ する 他ないなー?^^

 

もちろん キミらの 頭皮を なー?^^

 

毛根^^ 無ければ 皮膚 行くでー?^^

 

流れる 血潮が 毛 と なってー^^

 

即席 カツラの でけさるなー?^^

 

最期の 夢見は 満足^^ かー?^^

 

キミらは 本望^^ やも知れんー^^

 

あるいは 本毛^^ なのやもなー?^^

 

けれども ニートは 悲しい わー^^

 

当たれば そんなん 無い なるなー?^^

 

キミらの お毛々も 無い ままやー^^

 

ニートは 望んでいる ねんでー?^^

 

累計 6億^^ 当たれボケー^^

 

うぉおー^^ いつ間に お寝落ち将軍^^

 

起きたら 即労^^ ニートやでっ?^^