驚き桃ノ木心の樹^^

 

 

まぁ でも ニートが 富豪に なったら

 

お庭に 大樹を 育てる な?^^

 

青々 大きな 大きな 大樹や^^

 

キミらは ええやん?^^ 感銘な?^^

 

たとえば 惜しくも おハズれ したとて

 

差額の 2億9999万9700円ほど キミらで

 

払って やりたい^^ なるもんな?^^

 

ニートが 止めても する もんな?^^

 

 

 

そしたら ニートは イヤイヤ^^ 顔して

 

嘆息^^ しながら 受け取る な?^^

 

何故なら 何度も ゆーてた そのコト^^

 

植物 ゆーのは DV彼氏も 同然な?^^

 

酸素は 猛毒^^ そーれを 無理やり

 

共生関係^^ さしてる な?^^

 

そうして 大樹を 植えたるわー^^

 

そーれが キミらの 望み ならー^^

 

 

 

ほらなー?^^ ニートに 少しの 得 ない^^

 

けれども ニートは したる がなー?^^

 

キミらの 為に^^ と したる がなー?^^

 

そうして 余生を 細々 暮らして

 

喜怒哀楽 とか 一切 見せずに

 

細々 横三^^ しているわー^^ な?^^

 

当然 キミらの 為に と お過ごす

 

ニートに お贈る しか ないなー?^^

 

よしんば 一等^^ 当てた と したとて

 

3億^^ お渡す 他 ないなー?^^

 

今から 清貧^^ アワを 喰えー^^

 

そうして あらゆる 臓器を 担保に

 

平和の 樹木を 樹立しろー^^ はー^^

 

きゅーうな 残業^^ 心身 冷え冷え^^

 

寒空 咆哮^^ ニートやでっ?^^