きゅーきゅーにょりつにょ^^

 

 

悪夢は まぁまぁ よー見る けれども

 

真なる 悪夢は うんちを した後

 

お尻を 拭いてる夢 ねんな?^^

 

そうして はふー^^ と ひと息 した後

 

目覚めて パンツを 確認しー^^

 

無事なと はふー^^ て するもんな?^^

 

今すぐ 下剤を 飲んで 寝ろー^^

 

ニートの 一人に やらかすなー^^

 

 

 

まぁ でも ニートは 自慢で ないけど

 

うんち は もらした コトないわー^^

 

寝ていて もらした コト のはな?^^

 

起きてて もらした コト のは て?^^

 

過去ログ 見ろやー^^ ボケナスがー^^

 

一度や 二度では 足りひんでー?^^

 

じゃー もー ヨーグル のの飲んでー^^

 

たらふく 3リットル 飲んでー^^

 

すぐさま 眠りに 就けやボケー^^

 

 

 

結局 おレトロ三昧 尽くしで

 

休日 まるまる 終えてたわー^^

 

ドラクエさん して つー して だらだら

 

結局 戻るは 横三 でー^^

 

ようやく 劉備の 回避してー^^

 

けれども 入蜀 まだ としてー^^

 

だらだら 過ごした 日々やったー^^

 

はやーい^^ はっやー^^ 休日がー^^

 

サラマンダーより ボケナスがー^^

 

今すぐ 穴ル で 寝とられてー^^

 

漢女な 悪女に なっとけやー^^ もー^^

 

キミらの ゆるゆる うんち で 彩れ

 

世界を 茶渋で^^ アートやでっ?^^