典韋むほーっ^^

 

 

なんや 今年は まだまだ お花粉

 

お被害 ないかな?^^ 思うのな?^^

 

気づけば 二日で おティッシュ ひと箱

 

お消費 している けれども な?^^

 

そーれは 果たして 予報の 当日

 

とて多 ⇒ 多い に 変わって

 

本格前 なの やも けれどー^^

 

洗濯 部屋干し マスクに しゅっしゅ^^ と

 

対策 効いたか やも けどもー^^

 

これから ピークに 達した その時

 

それらの 真価が 問われる なー?^^

 

このまま 終息 しろやハゲー^^

 

ニートは 願っている ねんで?^^

 

 

 

なんや そしたら 青苔 みてーな

 

でっかい 鼻クソ 採れたってー^^

 

ええ?^^ これ 飾った ええんちゃうー?^^

 

お思いながらも 包んでなー?^^

 

歴史の 闇へと 消えたったー^^

 

お陰で すーっ^^ っと すっきり お鼻に

 

襲うは 花粉や ボケナスがー^^

 

その後 おくしゅん^^ くしゅん^^ と した後

 

ニートは この世を 憂いたわー^^

 

緑の地球^^ と 取りなすハゲがー^^

 

植物 怖さを 知らん のなー?^^

 

あーんな 猛毒 巻き散らかす カス^^

 

持ち上げ^^ 持ち上げ^^ しているなー?^^

 

酸素は 猛毒^^ 強制依存で

 

共生^^ 自称す ハゲどもがー^^

 

植物 怖さを 知れやハゲー^^

 

ともかく おスギは ピークの お終えて

 

ヴィーガン もろとも 対消滅して

 

さっさと 滅びろ^^ ハゲナスがー^^

 

終日 ニートは お家で 籠もって

 

反 エコロジカル^^ ニートやでっ?^^