伊代は16才だから^^

 

 

アタマの 中では 若々しいまま

 

芸能 人間 おるやんか?^^

 

たまたま ネットで 見かけて 観たらば

 

ものぞい ジジイに なってたわ^^

 

えぇっ?^^ って お二度見^^ かまして

 

この世の 無常を ほのぼの 感じたわ^^

 

 

 

世間は 祝日ねんて? ハゲー^^

 

ニートは 変わらず した けどなー?^^

 

変わらず お仕事 した けどなー?^^

 

成人 代わりに した けどなー?^^

 

今後は 養え ハゲナスがー^^

 

 

 

お酒も タバコも 吸えずに 元服^^

 

そのまま どんどん 下げてゆけー^^

 

そうして 10歳 過ぎたら 元服^^

 

そこまで 基準を 下げてゆけー^^

 

そうして お児童ぽぅの^^ の 復活^^

 

世界に ケンカを 売ってゆけー^^

 

 

 

そうして 守護派の 血管 ブチ切れ^^

 

触れずに 即殺^^ 斬ってゆけー^^

 

そうして カオスに 混沌 キメたら

 

反動^^ 死ぬまで 児童 しろー^^

 

 

 

そしたら 逆説 ニートも 幼年^^

 

たちまち ニートを 甘やかしー^^

 

ベッドで ごろごろ^^ さしたれやー^^ なぁ?^^

 

つまりは スイカに 塩かけ 戦法^^

 

いつでも 心に^^ 幼児やでっ?^^