しゃりしゃり断捨離新天地^^

 

 

フィルター 高っかぁ^^

 

えぇ?^^ もー^^ こんなん

 

ほぼ ほぼ 本体^^ やんけボケー^^

 

なったら 買い替え たるわハゲー^^

 

お空気清浄機の それ なー?^^

 

 

 

そしたら ニートが 教えたるー^^

 

お選ぶ 上での コツ的なー^^

 

散々 ヒドイ目 遭ってた ニートが

 

特別 教えて あげたるなー?^^

 

 

 

つまりは お動作音 ねんてー^^

 

そのそれ 一番 大事 よなー?^^

 

花粉の 季節や^^ お花粉モードや^^

 

押したら ぶおぉー^^ 響いて なー?^^

 

隣の 壁ドン^^ 来るわボケー^^

 

お陰で くしゅん^^ の くしゅん^^ してー^^

 

散々 ヒドイ目 遭ったわなー?^^

 

 

 

そしたら 運転音 見たらー^^

 

19~46dB 書いていたー^^

 

46 って 相当 ねんぞー?^^

 

下手した 掃除機並み もんなー?^^

 

その点 注意し 選ぶ事~^^

 

その点 ニートと 約束 なー?^^

 

 

 

もしくは お耳に 耳かき 突っ込み

 

三半規管を 掻き回しー^^

 

お耳の 聞こえん様に しろー^^

 

そしたら 一切 騒音 安心^^

 

お常に 酔いどれ^^ 歩けるなー?^^

 

ふわふわ^^ この世を 歩けるなー?^^

 

その点 いずれの 選んで ええでー?^^

 

やったな?^^ 得した^^ そうしよなー?^^

 

どうしよ?^^ どっちか 選べへんー?^^

 

なったら ふたーつ 得したれー^^

 

よくばり ふたーつ 得したれー^^ な?^^

 

そうして 両眼を 潰して お見ザル^^

 

達磨の エロスで^^ ニートやでっ?^^