バーキンソン病症候群^^

 

 

なんや 美味い^^ て ハナシの あるから

 

ニートは バーキン 寄ってきたー^^

 

世界で はじめて 寄ってきたー^^

 

ワッパー?^^ 輪っぱ?^^ 捕まるん?^^

 

よー 分かられへん メニューに 悪戦^^

 

どうにか お家に 着いたらばー^^

 

世界で はじめて 食べてみたー^^

 

うん^^ まぁ 決して マズないわ^^ でも

 

あんまし マクドと 変わらんなー?^^

 

そーれで お値段 割り増し料金^^

 

ううーん^^ 流行られへん ワケや^^

 

嫌いと ちゃうで?^^ でも まぁな?^^

 

常食したい^^ は 思わんわ^^

 

 

 

まぁ でも 次の日 寄ってみたー^^

 

今度は バーガー 食べてみたー^^

 

うーん^^ いまいち^^ 美味しないー^^

 

なーんや ぺったんこ やもんな?^^

 

ワッパー のの のが オススメやー^^

 

オニオンリングも イケるわなー?^^

 

おリング なけ のが イチオシやー^^

 

思って お2コも 食べたらばー^^

 

油っこくって ぎとぎと やー^^

 

ううーん 微妙な 立ち位置やー^^

 

まぁ でも 近いし たまに 行くー^^

 

そういう 位置づけ なっていたー^^

 

 

 

つまりは ニートを そーんな ニートを

 

宣伝大使に 任命 なー?^^

 

そしたら 毎日 通ったるー^^

 

おタダで 振りまく なけ したらー^^

 

ニートは キミらの 味方やでっ?^^

 

今こそ チャンスや バーキンのー^^

 

一生 おタダで 振る舞えやー^^ はー^^

 

お夜食 腹減り コンビニ 徘徊^^

 

とろける 白桃^^ ニートやでっ?^^