机上位ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210124124557j:plain

 

休みは 一日 おレベル上げ など していたわ^^

 

クリアーだけ なら お主要キャラ なけ

 

お育て上げれば まぁ えぇ けれども

 

脇役キャラとか 育ててまうねん^^

 

そういう 性分^^ コツコツ 地道を

 

仕事に したれば ええのにな?^^

 

 

 

え?^^ お?^^ つまりは

 

ニートが おレベル上げ とか した して

 

お金が 動けば ええねんな?^^

 

そういう 仕組みを 作るのな?^^

 

そしたら 儲けは キミらのモン^^ や?^^

 

仕組みは あまりに 単純 な?^^

 

そんなん 作れば ええのにな?^^

 

 

 

そしたら ニートは 毎日 コツコツ^^

 

おレベル上げ なけ しているな?^^

 

キミらは 儲けが 止まらぬ な?^^ なら

 

お後は 仕組みを 作って する なけ^^

 

赤錆 歯ぐるま^^ ニートやでっ?^^