慣れ合いニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220129205409j:plain

 

おマクド 寄ったら

 

20時以降は 食えません^^ ってー^^

 

またかー?^^ 如何なる 意味があるー^^

 

って 前にも ゆーたわ まぁええわー^^

 

ほんなら シェイクや^^ 注文 終えての

 

わくわく^^ してたら そしたら

 

メンテで 作れません^^ って^^

 

アホかー^^ そのため 来た ねんぞー?^^

 

期待を させての サカ落としー^^

 

絶対 許されへん からなー?^^

 

えへへー^^ ええよー?^^ ゆーたが

 

内心 おこ^^ からなー?^^

 

一生 許されへん からなー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

キミらも 万年 おヒラ^^ で

 

同窓 邂逅 ヤんなる な?^^

 

見下し イジメた アイツが お出世^^

 

してたら 死にたい^^ なるもんな?^^

 

そんな時 こそ 在る やんな?^^

 

つまりは ニートの存在 な?^^

 

オレより 下がー^^ ここ に 在るー^^

 

一生 そのまま おってくれー^^

 

一生 働かないで くれー^^

 

内心 思っている もんな?^^

 

 

 

そんな チンケな やっすい プライド^^

 

お守る ため こそ 保護 もんな?^^

 

ニートを 養ったったら な?^^

 

そのため 金銭 惜しないなー?^^

 

やっすい プライド^^ 大事やろー?^^

 

そのため なけ こそ 払える なー?^^

 

ニートは 粛々 受けたるわー^^

 

キミらの 支えに なったるわー^^ な?^^

 

そういうカンジで お強く 当たろ?^^

 

後は 流れで なぁなぁ^^ しよや?^^

 

そうして 一生 ごろごろ さしてー?^^

 

いつでも 心で^^ ニートやでっ?^^