宝来ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220130190714j:plain

 

まずは それより 言うべき あるやろ?^^

 

上 階 足音 うっせぇわー^^ って^^

 

歌に 踊りに 伝えて おいてー?^^

 

上 住む うんこ に お届けてー?^^

 

まずは そこから はじまり なー?^^

 

人 と して での はじまり なー?^^

 

産道 通って おぎゃー^^ て 鳴く前

 

言うべき あるやろ?^^ 上 階

 

足音 うっせぇわー^^ って^^

 

まずは そこから はじまり なー?^^

 

 

 

まぁ でも なんやの?^^

 

若者文化が 理解の されない^^

 

すなわち オレたち 最先端~^^ って

 

おイキり ドン勝 太郎兵~^^ でも

 

大抵 そんな は お会議室 にて

 

40 50 の おっさん おばはん

 

考えついてたコト けどな?^^

 

それを メディアで 噂で 広め~^^

 

浸透さしてたコト けどな?^^

 

 

 

それを 見事に 踊られ文化で

 

オレたち 若者文化が^^ ゆーて^^

 

張松 嘲笑案件 もんな?^^

 

孟徳新書て^^ ぷぷぷー^^ て^^

 

 

 

つまりは ニートは 今が最先^^

 

今後も どしどし よろしく^^ するわ^^

 

耳裏 ねっとり^^ 擦れば 白いの

 

これから ニートの汁が 旬^^ な?^^

 

同量 砂金と おレート しよな?^^

 

今後は たちまち 品薄 なるで?^^

 

同量 プラチナ レートに なるで?^^

 

今のち 砂金と 交換 しよな?^^

 

お歩く 身代^^ 金トやでっ?^^