冠水文約^^

 

 

いやいや いやいや^^

 

いやいや いやいや^^ おかしないー?^^

 

そしたら ニートの 帰り道~^^

 

道路が 水没^^ していてなー?^^

 

あの辺 冠水 しているよー^^

 

確かに ニートは 聞いたけどー^^

 

話と 違って 引いてたなー?^^

 

それゆえ 構わず 通ったわー^^

 

そしたら その先 水没 やー^^

 

構わず 突っ切ったったったー^^

 

 

 

帰られへんもん^^ 自転車

 

キコキコ 漕いでってー^^

 

なんとか かんとか 通ったわー^^

 

おスネの 辺りの まで あってー^^

 

どっぷり^^ お靴が 浸かったわー^^

 

お深い ところで 膝下 近くの

 

まで あってー^^ 深っか^^

 

言いつつ 帰ったわー^^

 

 

 

あんな?^^ 防災値 やねんで?^^

 

99 まで しとかんとー^^

 

古代 中国 出来たコト~^^

 

三国時代に 出来たコト~^^

 

でけへん 理由は ない^^ のになー?^^

 

ニートに 治世を 任したらー?^^

 

たちまち お富国 なの のになー?^^

 

ニートを 太守に 任したらー^^

 

最強 国家の 出来上がり~^^

 

 

 

そうして はじまる ニートの 治世は

 

脱税^^ 隠匿^^ 繰り返し~^^

 

何故なら 忠誠 2^^ やもんなー?^^

 

まずは 最初に 上げらな なー?^^

 

3000億^^ あら 充分やー^^ な?^^

 

そしたら たちまち 最強国家で

 

産業 農業 カンストなー?^^

 

何故なら 稀代の 横三 お巧者^^

 

智性の 奸雄^^ ニートやでっ?^^